お知らせ

体に良いものを徹底的に←ブログだよ♪クリックしてね♪

最近、本当に周りに体を崩す人が多くなってきました。

 

なんなんだろう。。

 

ショッキングな出来事。年末に友人が癌で亡くなってしまった。

病気になる理由なんてわからないです。

すごいいい人だった。完璧な、強くて優しい方だった。

でも、死んじゃうのは悲しいから。

 

わたくしも今年は、健康元年として、少しでも、体をケアした生活をしていこうと決心しました。

しっかりと体を労わってあげないとね。

 

高濃度水素吸入を健康づくりの柱として、いろいろなものにチャレンジしていきます!

 

皆様も、これが良いというものがあったら是非教えてくださいね。

 

このブログでも健康情報を紹介していけたらいいなとおもいます。