お知らせ

水素ってすごい3←ブログだよ

水素吸入サロンRe:araです。

水素は、「すいへーりーべぼくのふね・・」で覚えましたね。
地球上の物質の中で、最も軽い物質です。
中学の時習った水素の特徴は、
1.水にほとんど溶けない
2.非常に軽い
3.火がつくと爆発する
の3つでした。

爆発が一番印象深く、「吸っても大丈夫なの?」と疑問に思われる方がみえるかもしれません。
でも、機器の使用方法を守って吸入すれば、爆発することはありません!

そして、臨床試験の結果、水素吸入の副作用や健康被害はないと報告されています。

ただ、副作用ではありませんが、人によって感じる変化はあるようです。
水素吸入することでリラックスでき、眠くなる方がみえます。
手がポカポカしてくる方もみえます。
副交感神経が優位になることで、尿意をもよおす方がみえたり、
鼻水が止まらなくなる人もいるようです。

ですが、ずっと続くわけではなく、しばらく吸入すると、鼻がスーっと通って楽になります。
当サロンでも、お客様から(スタッフも)、花粉症の症状改善を実感したと嬉しいお言葉をいただいております。

水素吸入、興味を持っていただけましたか?
大切な人のため、未来の自分のために、水素吸入をしてみませんか?